30kmLSDを行いました‍!

こんばんは!
トレーナーの米田です‍。

30kmLSDを行いました‍!

休憩を取りながらなので
走り続けた訳ではありませんが、
かなり地道に走ることが出来たのではないかと思います!

今回は小林トレーナーの初フルマラソンに向けたトレーニングとして30kmを行なった次第です‍!

これまで20kmまでのランニングであった彼にとっては未知の距離ですね

私は完全にサポートとして走っていた状態ですが、キツイながらによく頑張ってランニングしていたと思います

それに、初にしては良いタイムなのではないかと思います


いよいよ姫路城マラソンまで1ヶ月を切りました


残りの時間は練習とコンディショニング作りに努め、万全の状態でサポートが出来るように私自身も頑張りたいと思います!

PAGE TOP