姫路城マラソン2020まであと18日

人生初挑戦となる42.195kmのフルマラソンに参戦します!
その大会まで3週間前にして、膝の不調が現れてます(ToT)
※ちなみに先週30kmを完走しました。笑

このフルマラソンの挑戦は自分への挑戦でもあり、プライベートではありますが、「〇〇〇〇〇大作戦」という大きな目標を立てています。

普段の私は、周りからすればお調子者。
そんなイメージを「頼りになる存在」へと変えたいという気持ちがありました。
この大会に誘ってくれたのが同じ職場の仲間でもあり学生から仲である米田トレーナーです。
自分を変えるチャンスを与えてくれた米田トレーナーや日頃お世話になっている皆様にPRIDEをかけて必ず完走を目指します!

小林峻士

PAGE TOP