姫路城マラソンまであと12日

大会まで2週間前と迫ってきました!
ランニングの練習場になっている河川敷に姫路城マラソンの幟が沢山立っていました。

現在、左膝の調子が悪いので先週はコンディションを整える1週間でした。
私が実践しているコンディショニングは、ストレッチポールを使った筋膜リリースと風呂上がりに全身のストレッチをしています。

また、当施設はウォーキングプールを備えており、アクアエクササイズの指導も行っております。
指導中、直接プールの中に入り指導を行うので、自然と下半身(左膝)のコンディションが良くなっています。笑

筋膜リリース、、、
これがかなり痛いんです(T ^ T)

また、姫路みたい様より姫路城マラソンへの抱負について取材をして頂きました。((o(^∇^)o))
かなり緊張してうまくトークやスマイルが出来ませんでした(ToT)

撮影の様子です。
ぜんっぜん目が笑えてません
( ・∇・)アハハ

今回、マラソン大会にこのTシャツを着て走ります!

かっこいい(*^▽^*)

応援宜しくお願い致します!!!

練習中とあるアクシデントが発生。。。

To Be Continued

小林 峻士

PAGE TOP