営業再開のお知らせ

平素より格別のお引き立てをいただきまして、厚く御礼申し上げます。

兵庫県対象の緊急事態宣言解除に伴い、当施設該当業種への兵庫県からの休業要請についても 6 1 日に解除されることが決定されました。

つきましては6月1日(月)より当施設の営業を再開させていただきます。当面の間、営業時間は短縮となります。

引き続き感染防止対策を徹底して参ります。

当施設を安心してご利用いただくために、以下の内容について、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

【営業時間】

12時~13時、15時~18時(予約制)

※利用人数管理の為、ご予約にてご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

【ご利用にあたって】

〇施設ご来館時は、必ずマスク着用をお願い致します。施設利用時にも必ずマスクやネックゲイター等で確実に鼻と口を 覆うように着用をお願いいたします。

※マスクを着用しての運動は体に熱がこもりがちになります。そのため熱中症のリスクが高まることが予想されます。よって、思っている以上に決して無理せず、運動負荷量を下げて運動を開始する。または、こまめに水分補給を行ってください。体調が悪い場合は、更衣室、もしくは外に出てマスクを外すなどの対応をとるように願います。

〇ご来館の際、体調チャック(別紙参照)、検温、手指消毒にご協力ください。

〇更衣室は1名ずつご利用いただきます。

 

【施設感染予防について】

〇トレーナーはマスク着用いたします。

〇除菌清掃をこまめに行います。受付にアルコール液を設置してご使用いただけるよう配慮いたします。

〇会員様同士が一定の距離を保ち、トレーニングを実施できるように利用人数を管理します。

〇室内換気を徹底します。

 

【会費について】

4月、5月分の会費を頂いている会員様に関しては、返金させていただきます。

今まで入会日に合わせて月会費をいただいておりましたが、

6月の会費より一律で1日から1ヶ月の期間の会費に変更させていただきます。

 

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

広畑運動リハビリセンターベネチア

TEL 0120-1484-86

HP https://www.venice1484.com/

PAGE TOP