ブログ初登場!上原と申します︎!!

こんにちは!

ブログ初登場になります。上原と申します‼︎

この1月に沖縄県から出てきてベネチアにやって参りました。

新しい環境や寒さに慣れていきながら、頑張りますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

突然ですが、私には兵庫県に来てからできた趣味があります。

それは…登山です🏔(まだハイキングレベルですが笑)

少しずつ経験を積んで、ゆくゆくは富士山に登りたいなと考えておりますが、先日その第一歩目として兵庫の名峰「六甲山」へ行って参りました👍

結果は無事に登頂することができましたが、初登山ということもあり時間配分が難しく、下山と日没がほぼ同時というかなりハイリスクな状態となってしまいました😅

予定では下山後に有馬温泉に浸かって帰るはずが、時間がないためすぐ姫路へ帰ることに💦

温泉は次の楽しみにとっておこうと思います😆

後ほどスマホの歩数計を見てみると、今まで見たことのない数値が…😵

特に階段の数にビックリ‼︎ 当然下半身は筋肉痛になりました😂

これからもブログやインスタグラムで登山記録やトレーニング情報などをお届けしていきたいと思いますので、覗いていただけると嬉しいです😊

上原 百希

PAGE TOP