ピラティスのグループレッスン開催しました!お腹の力が抜けて腰が反っている姿勢は…

ブログご覧いただきありがとうございます。

姫路市にあります

メディカルフィットネス

広畑運動リハビリセンターベネチアの芦田です。

「生活習慣病は生活習慣で改善」を目指して

一人ひとりに合ったトレーニングの「処方箋」を提供します。

 

こんにちは!芦田です(^^)

月に一回ですが、ピラティスのグループレッスンを開催しております‍♂️

正しい骨格のポジションを
見て、触って、動かす

美しい動きが、美しい姿勢を作る

地味な動きの連続ですが、「美」を追求してやっていきたいなと思いながら細々と続けております

先日、レッスン前後にリラックスした姿勢を撮らせていただきました📸

Before
お腹の力が抜けて腰が反っている姿勢

After
腰椎・骨盤まわりのインナーマッスルにスイッチが入りました

PAGE TOP